2022年

Blog

皆さんにとって2022年はどんな年でしたか?
私にとって2022年は開拓の年でした。

自分が演奏することはもちろん、素晴らしい演奏をする方々の魅力を多くの方に届けたいという思いで数々の演奏会企画にも力を入れた年。
結果として4つの主催公演と2つの委託公演、6つの派遣公演を行い、
文字通り寝る間を惜しんで準備に明け暮れた日々でした。
音楽に真っすぐ向き合う真剣な姿に何度も心が揺さぶられ、大きな感動を頂きました。

市役所でのロビーコンサート 後ろから見守りました
国分寺市立いずみホールにてピアノリサイタル
市ヶ谷ルーテルホールにてピアノリサイタル
この日はNHKの人気キャラクターチコちゃんも遊びにきてくれました

そして、音大卒のキャリアを考えるウェブマガジン制作では、社会で活躍する8人もの音大卒の先輩方にインタビューを行い、充実したお話しを伺うことが出来ました。

頭の中を常に4分割くらいに分けながら物事を進めていく日々の中で、本当に多くの方々にお力を貸していただきました。きっと私の人生の中で最も多い、5000人以上の方とお会いしたのでは…!?
様々な価値観、音楽、人生観…そのどれもが私にとっては刺激的で充実したものでした。

改めて日頃応援し、支えてくださっている多くの皆様に感謝申し上げます。

新しい年も皆さまにとって喜びに溢れる1年となりますように…!