ソロリサイタルが決定しました

Blog

嬉しいお知らせです!

2022年06月18日(土) 19:00 開演 音降りそそぐ武蔵ホール(チケット購入ページ)
2022年06月22日(水) 19:00 開演 宮城野区文化センター パトナホール
(チケット購入ページ)

の2会場で、ソロリサイタルが決定しました!
(チケット購入は上記リンクより、チケットぺイからご購入ください。)

[演奏曲目]

J.S.バッハ=ブゾーニ シャコンヌ
F.ショパン バラード第1番 ト短調 作品23 
F.ショパン 序奏と華麗なポロネーズ ハ長調 作品3 
C.シューマン ロベルト・シューマンの主題による変奏曲 嬰へ短調 作品20 
R.シューマン 謝肉祭 4つの音符による小さな情景 作品9

~香り立つ、憧れと哀愁のロマン~と題して、ショパン、シューマンをメインとしたロマン作品を選曲し、チェロの野津真亮さんともショパンを共演させて頂きます。
こだわりを詰め込んだプログラムです。

2会場で同じ作品を演奏しますが、聴いてくださるお客様が違うのはもちろん、会場の規模や雰囲気が違うのもとても楽しみ。

関東公演は音降りそそぐ武蔵ホールという130席ほどのサロンホールで、お客様との距離が近いため、一緒に音楽を紡いでいく緊張感、特に弱音の響きを存分に楽しんでいただけると思います。アシュケナージが選定した大変貴重なベヒシュタインのフルコンサートピアノを使用します。
仙台公演はパトナホールという380席ほどの大きなコンサートホールで、体が音で包みこまれるような充足感、音楽の広がりを楽しんでいただけると思います。ヤマハのフルコンサートピアノの調律は、仙台で演奏会がある度にお願いしている、調律師の小田島さんです。

演奏企画等を行っているARTsConsoleの全面バックアップのもと、本番に向け丁寧に音楽づくりをしていきます。

皆さま、是非足をお運びくださいね。大切に育てた音楽を皆さまと共有できることを、心から楽しみにしています。